古着買取HOME > 制作から納品までの流れ
事前にメールにて買取金額をご確認されてからアイテムをお送り頂けますと、より確実です。 メールでの受付は24時間対応しております。査定額を24時間以内に必ずご返信致します!
メール査定フォームからアイテム情報をお送りください。 アイテム一点につき3枚まで画像を添付することができます。画像を多く添付していただくとより正確な査定額をお知らせすることができます。また1回の査定で複数アイテムのお見積もりができます。
メール送信後24時間以内に査定額をご返信いたします。
金額にご納得いただけた場合着払いでアイテムをお送りください。
身分証コピー:
・運転免許証 ・保険証 ・パスポート ・学生証 ・住民票 ・住基カードのコピー 等
お申込み書:
お申込み書作成フォーム[pdf]を印刷してご利用ください。
(プリンターをお持ちでない方は、
大変お手数ですが白紙のメモなどにご記入下さい。)
・お名前
・フリガナ
・ご住所
・お電話番号(携帯電話可)
・メールアドレス(PC 携帯電話どちらでも可)
・お振込先金融機関(銀行口座 郵便口座どちらでも可)
現金書留をご希望の場合は買取成立時に担当者に
お申し付け下さい。